• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/11/29 16:29



2022年12月3日より「Hotel Pearl19 MARINE&WALK店」にて〈PYRENEX〉のモアバリエーションを開催いたします。

定番商品はもちろん、通常お取り扱いのないカラーやアイテムをご用意しておりますのでこの機会に是非ご来店くださいませ。


【PYRENEX】
フランスのピレネー山脈の麓サン・セベ(Saint-Sever)にて、羽毛を生産する会社と して1859 年に創業したPYRENEX(ピレネックス)。
掛け布団や枕などの寝具類の生産を続けています。ピレネー山脈の麓という厳しい気象条件で育ったダックからピッキングされたダウンは
非常に高いフィリングパワーをもち、保温性の高いダウンが生まれます。
1960年代にシュラフなどのキャンプ用品をはじめとする本格的なアパレル製品の生産を始めたピレネックスは、OEM メーカーとして様々なブランドとタッグを組み、物づくりのノウハウを蓄積し、1990年代から「PYRENEX」の名を冠したブランドをスタートします。
現在はパリの直営店や百貨店、セレクトショップにコーナーを展開するなど、フランスを代表するダウンブランドへと大きく発展しています。現在でも羽毛販売や寝具の生産を続けており、世界的には珍しい原毛から製品までを一貫して自社工場で生産しているダウンの総合メーカーです。


期間中にお買い上げ頂いた方にはPYRENEXオリジナルの”カラナビ”を差し上げています。
在庫が無くなり次第、終了となります。

是非ご来店をお待ちしています。