• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/03/16 12:00

いつもご利用頂きありがとうございます。

HOTEL PEARL19にて、3/18(金)〜4/3(日)の期間、「Sustainable fair」を開催致します。



破棄されるはずだった生地をアップサイクルしたSign Artecとの別注バッグや環境を配慮したSEES、armi、Earth friendlyのランドリーグッズを取り揃えております。

期間中は、対象商品のご購入でLINEポイント2倍となります。

この機会に是非新生活のお買い物をお楽しみください。



<Sustainableな取り組みについて>

・Sign Artecとの別注バッグ

バナー広告や大型特殊印刷等を行っているSign Artecとのコラボ商品です。
広告作成時に発生する余った生地や端材等の廃棄されてしまう生地をアップサイクルし、ランドリーバッグとトートバッグを作成しました。



・SEES 

ナチュラルな素材を使用したファブリックケア、パーソナルケアプロダクトを展開するフィンランドのブランドです。
製品開発のプロセスにおいて、環境への配慮、クリーンな原材料、フィンランド製、そして日常と自然との調和を重視しています。
人工着色料、香料、保存料など不必要な化学物質を含まず、ビーガン、クルエルティフリー、天然エッセンシャルオイルをベースにしたフレグランスの組み合わせが特徴です。
お酢の作用で中和して臭いを取り除くTextile spraytと生分解性で環境にも優しいLaundry vinegarのご用意がございます。



・armi

この商品はシルク ドゥ ソレイユの舞台衣装をはじめ、世界のトップアーティストライブ衣装を手がけるプロユーズのクリーニング店LIVRER YOKOHAMAがプロデュースする衣類のアンチエイジングを可能にする洗濯洗剤です。
ヤシ由来の洗浄成分と化粧品にも使用されている保湿/柔軟成分であるアミノ酸を高濃縮してベストな配合率でブレンドし、洗浄力を高めると同時に、衣類の縮みを防ぎ、柔らかさを与えます。
成分分解性が高く、敏感肌の方も安心してご使用いただけるナチュラル洗濯用洗剤です。



・Earth friendly

地球にやさしい丁寧な暮らしを表現できるよう、可能な限りプラントベースな自然素材を使用しております。日本に昔からある「自然やモノを大切にする気持ち」を商品を手に取ることで感じられるよう、生分解性があり、かつ大量生産・大量消費の抑制に繋がるようなオーガニッな製品を提案しています。
Earth Friendryの洗濯ネットは特殊な細かい網目が、マイクロプラスチックファイバーをキャッチし、海への流出を削減します。
また、洗濯ネットを使用することは、洗濯によるダメージからお気に入りの衣類を守り、長く愛用することにも繋がります。
毎日の使い捨てコットンパフの代わりとして使えるオーガニックコットンのパフは、使うことで化学物質から自身の肌を守るというだけでなく生産・消費を減らし、また自然の中で生まれたものを循環させることに繋がります。



[開催場所]
横浜市中区新港1-3-1 1F
MARINE & WALK YOKOHAMA
HOTEL PEARL19

[営業時間]
11:00-20:00