• shopping cart

2021/04/05 17:09

いつもPEARL19をご利用いただき、ありがとうございます。

PEARL19の旗艦店であるHOTEL PEARL19が、様々な国のモノやコトを発信していく”心地よさ”を追求したライフスタイルショップとして、4/3(sat.)にRENEWAL OPEN致しました。
倉庫街をリノベーションしたPORTLANDのPEARL地区のHOTELをイメージした店内内装。
今回はそんな店内のお写真を公開致します。
当日店内にはIzumida Leeさんにライブペイントして頂きました。


ライブペイントはなかなか見られないという事でお客様に大変喜んで頂きました。

また、お買い上げ頂きましたお客様にはPOMPON CAKESさんのレモンケーキをノベルティとしてお渡しさせて頂きました♪
レモンの風味が口いっぱいに広がる爽やかなレモンケーキはファンの方も多く大変ご好評頂きました。

セレクトアイテムとしては、”心地よさ”を追求したライフスタイルショップとして、こだわりの詰まった雑貨やウェアを取り揃えました。
食器や花器、フレグランス、紅茶、エプロン、歯磨き粉など様々なアイテムが並びました!

この日にデビューした新ブランドNICENICE MOMENTは、注目のサステナブルな素材を使用したウェアです。
リサイクル素材を使っているとは思えない肌触りの良さに驚かれる方も多く、さらにカップ付きなのでちょっとしたお出かけシーンやお部屋着、普段着としてどこでも使いやすいというお声を多数頂きました。
Instagramからもブランドの情報を配信しておりますので是非ご覧ください♪


HOTEL PEARL19はこれまで以上に解放感のある、リラックスして過ごせる店内と生まれ変わりました。
ご来店された際は是非、Izumida Leeさんの壁画と共に店内の空間をお楽しみ下さい。
今後も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Instagramからも情報を発信しておりますので、是非フォローのうえご覧下さい。