• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/03/05 11:40

いつもPEARL19をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、初となるPEARL19オリジナルウェアがリリースされます。

第一弾となるのは、LIFEWEAR INCの別注スウェット



LIFEWEAR INCは1950年ペンシルバニア州Potstownにて創業し、Made in USAの製品を作り続けている工場です。
創業当初から綿の栽培、縫製、染色まで全ての行程をアメリカ本土にて行っております。

今回別注したスウェットは、フードをスタンドカラーにカスタムした珍しいデザインと、存在感ある長めのドローコードがポイントです。
袖口のPEARL19のオリジナルネームは、さりげないアクセントを加えてくれます。

ボディには12ozのしっかりしたコットンポリ素材を使用しており、程よくゆったりしたシルエットを作り出してくれます。






カラーは3色ご用意しました。

【Ash】 

カジュアルに使いやすいアッシュグレーには、パープルを加えることでPEARL19らしいひとくせある表現をしました。


【Black】

ベーシックなブラックはモード感あるスタイルにおすすめです。
同色にしたオリジナルの細めのドローコードが、スタイリッシュな印象にブラッシュアップしてくれます。


Royal Blue

Royal Blueに関しては、PEARL19でしか手に入らない完全オリジナルカラーです。
こちらのカラーは製品染めをしているので、微妙な色合いの濃淡による独特なニュアンス感をお楽しみ頂けます。
そして他カラーには無い配色ステッチもポイントです。


ここでしか手に入らないアイテムを、是非店頭とオンラインストアにてご覧下さい。
color:Ash/Black Royal/Blue
size:M 
\16,500(tax in)